さぼりまくり、スマソ。

近況は体ボロボロやけど
元気でやってま。


いや〜仕事の説明は難しいなw
運送屋しながら、
ネット系の仕事準備しながら
運送屋がらみで
新しく和菓子の
ビジネスについて調査中な感じ。


体と時間がもっと欲しい・・・
ま、多額の資金があれば問題ないねんけどな〜


前なら1日PCの前におったから
ブログもやれたけど
今じゃ1日中車の中でツイッターもさぼり気味。
家帰ってきてPC開かん日もあるアナログ人間やわ。
でも、新しいネットの仕事用メアド作ったから
毎日PCの日々も再開やな。

「ブツ」了解!楽しみ!!


今日は葛西ハウスへ。
今月から日曜休みやけど、
なんか変な感じ。
買い物行っても、飯屋も人だらけ
でも、これが普通やねんな。


あ〜早く儲けて誰か雇いたい感じ。
今は基盤作り中なう。
幸い、ワシの人望のおかげで
人脈とコネと協力者は多いので
がんばりますわ。


ぐはははは!