たまには更新とw


ブツおーきに♪
先にシュウが見るのでその後ゆっくりと。
ちゅうか、知らんアニメ仰山あるけど
おもしろいのかえ?
ま、そのうち見ますかね。


お仕事順調、運送屋さん。
しばらくのベースはこれやな。
Web系やら、その他は色々落ち着いてから。


しかし仕事辞めたら、
あちこちから、あんな仕事こんな仕事の
お誘いが次々と。
そんなに人望あるのかね、ワタクシww
中には楽して儲けようと安易な考えもおるけど。
世の中そんなに甘くないのにな。
コツコツやりまっさ。


8月をまとめると
「関西の方?」と、百万人ぐらいに質問され
毎日白バイが検挙している現場を目撃し、
1日4食な生活となって肉体労働で痩せるかと思いきや
夏バテ知らずで体重も増量中!
そうそう、昨日は横綱ラーメンを関東で初発見!
とりあえず食べといた、同じ味やった。


大阪に戻りたくはないが、
「メシ」に関しては大阪がベターやな。
ベストは仙台!遊びに行きたいわ東北へ。