ボンビー

日記?ちゅーか雑記をはじめてはや1週間、案外続いておりますな。昨日はお一人様に我社を辞めていただく電話で苦労したり・・・半年我慢してんけどやっぱりダメやった。これで少しは薄毛の進行をSTOPできたかと。で、会社帰りにふとゲーム屋さんに立ち寄った。身内レンタル「24」の順番が回ってけーへんから夜中が暇なもんで。

欲しいゲームがこれといってなかったので激安コーナーで物色。桃鉄と悩んだけど「ウイニングイレブン7」とかいう¥1480のサッカーゲームを見つけた。興味がないサッカーに目を付けたのは、先月退社したセガワが絶賛していたのを思い出したから。期待はしてへんかった分、やってみるとおもろい!自分のチームを作るんやけど顔やら髪型の組み合わせがめっちゃ多くて楽しいんよ、11人分は面倒くさいねんけど全部エディットで製作して完全オリジナルチームを作ろうかなと。リチャードホールが終わってからゲーム始めて朝の4時まで・・・完全にハマってしもた。ケチベ夫妻にも登場してもらおかな?

リチャードホールが春から土曜の11時に移動するってよ、そっちでも見れるはずやで多分・・・


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00011XQJU/yakinikunet-22/ref%3Dnosim/250-7574677-7021069