またもコールド

朝6時に起床はたまらん・・・寝不足全開。SHUの大会があって硬式チームに移ってからは、はじめての試合観戦。場所は都内河川敷、すごい風が吹き荒れ、砂埃が舞いまくり!台風の時のニュースみたいなえらいこっちゃの状態、ミニ竜巻も発生しとった。当然のごとく風がやむまで試合不可能なんで待機。ようやく収まった11時から試合開始に。

初先発のSHUは5回を投げて7つぐらい三振をとる好調ぶり、打っては3打数2安打と活躍しとった。で、試合は7−0のコールド勝ち!相手がしょぼいのもあるねんけどな。久々に観て思ったのはフォームがキレイに、打つのも投げるのも本格的になっとりやした。

家に帰ってびっくりしたんは、口の中、耳の穴から鼻の穴、上着やらジーパンのポケットまで砂だらけでジャリジャリ、あ〜しんどかった。

ケチベはん鼻イタイって、ローションティシュ使いや!ちょっとマシやから、いやホンマに。