朝がんばって起きてみる、すっ飛ばして成田へ。空港入口で検問されるが態度の悪いおっさんで気分を害した、なんでそんなにえらそーやねんアホちゃうか?
待つこと40分、SHU君ゲートから登場するも完全無視・・・目合ったやんけオイ!そんな年頃なんかのぉ、家について部屋にあがるとSHU君から"ソラマメ"の香り・・・「コラッ風呂で足洗わんかい!」

その後会社へ、お昼に業者さんとお気に入りの「トロステーキ定」\800也。最近、ハマりぎみですねん。で、朝に続き千葉へ向かい帰りに埼玉〜最後に横浜。8時から店舗ミーティング開始、最悪やった3月売上げ反省会。ミーティング終了が11時、そこからみんなでゴハン。売上げに伴い経費削減、貧乏メシへ行くことに・・・スタッフ全員でモスバーガー。今月は頼みますよ横浜店、来月のメシはみんなでしゃぶしゃぶ行こな、食べ放題とちゃうとこな。

わすれんぼケチベはん、あきまへんな〜あんまり怒らしなやお宅の鬼嫁さんを。今度やったらソラマメソックスをもれなく差し上げます。