今日は休日返上でお仕事、朝から横浜〜午後はお台場で取材。夜は横浜戻りで全体ミーティング、ボスを含む総勢12名で10時から開始・・・終了1時で解散と思いきや元気なボスは「市場調査」の名目で深夜のドライブ。高速を走ること1時間、某都市へ。次の出展へ向けて地域を探索、夜中に怪しいおっさん2人がウロウロしてましてん。都内へ戻り解散3時、家帰って午前4時、朝のお迎え8時半・・・気は若いおっさんのオレもやばい感じ。

多分、連休は1人で帰ると思うで。他の店は行けたら嬉しいぐらいかな、今回はてんぐが最重要ミッションやで、てんぐのために帰るんやで、てんぐ休みやったら・・・食べるまで帰りませんから!いつか金持ちになってビル建てて、てんぐと天一テナントで入れたいわ、毎日食えるやん。