最近、通勤途中に朝の再放送ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」をみてる。はじめはとりあえずTVをつけてるだけやったのに、だんだんハマってきた。再放送がパート1で10何年も前の話やから「えなりかずき」が幼稚園児やもんな、めっちゃ時代感じるわ。

久々に製作のお仕事に没頭してると、時間の経つのが早いこと早いこと!あっと言う間に一日が終わったわ。

ドーピングの表現やけど合法も合法、薬局の「グロンサン内服液」やから、心配せんでよろしいで。おっさんになったちゅーこっちゃ。上海には行かんのか?危ないから気つけや。社会に適応しているケチベ嫁さんはよーやく大人になりましたな〜ちょっと見直した。そんなアナタにどて3本。