仕事をさっさと切上げ、全員集合を待つ。今日は歓迎会、「極上国産和牛しゃぶしゃぶ」食べ放題コース。イザ出陣!

歓迎会の主旨もそこそこにみんなで記録に挑戦、前回の失敗も踏まえてライスは頼まず肉に集中した。ハイペースで消化されていったけどココで極上たるゆえの誤算が発生!サシがイッパイで逆に油との戦いとなる!それでもめげずに食べ続ける若い衆は頼もしいわ、ちゅーかチョットは味わえお前たち。10人前づつ軽快にオーダーし続け50人前を越えたあたりでお店から「お肉がなくなりましたので・・・」なんじゃそれ!?やる気あんのか!
急遽、豚カルビ10人前にシフトするも牛のやわらかさに勝てずペースダウン・・・で、ランク落ちの普通牛ロースに変更、10人前ほど食べたところでギブアップ。前回より厳しかったのは退職したセガワがいないことやな、大幅な戦力ダウンでの70人前達成は上出来かも。
横でみていた新人Kも食べっぷりに感動してた、こんな会社やけど頑張ってや〜。食後のさくらアイスはいけてないで、考えやしゃぶしゃぶ屋さん。