朝からオヤジの法事、顔合わす親戚にあーだこーだと同じごとを100万回ぐらい言われた。どうも弟よりオレの方がオヤジにそっくりらしい。

無事に長男のお勤めを果たし、夕方からプライベートな時間のため実家を旅立った。ケチベ夫妻とみーくんがお迎えに、目指すは「てんぐ」一択!今回帰省のメインイベントやね。串カツブームとは聞いていたし、GWとはいえ恐ろしい人手にびびったわ。「てんぐ」に小一時間並ぶとはな〜、予想外。けど「どて」には大満足!5年ぶりぐらいかな!?みーくんもご満悦でしたな。その後、ケチベ邸に招かれ散々いじめられた・・・ダンナはド変態なゲームで狂喜し、鬼嫁は火傷しそうな熱湯風呂にオレを沈めるし・・・辛すぎる(笑)

でも、大阪のテレビはおもろいね、やっぱり。鬼嫁が録画してみる気持ちもわかるな。麒麟の漫才もおもろかったし。