横浜〜埼玉ルートの日。晴れてるかと思えば雨が降ったり、止んだりを繰り返す変な天気やった。
先週、SHUが全国大会出場に向けた予選で敗退・・・今日は敗者復活戦!1試合めは勝利するが2試合目に負けてしまう。監督が激怒りでそのとばっちりが保護者に・・・ウチのおっかーもビビルくらい凄まじい状態やったらしい。揉めに揉めて保護者同士で話し合うだのなんだのと事態は収拾がつかんようになった。おっかーも理不尽な監督に怒りまくりな様子。どーもヘンコなガンコじいさんには、みんな苦労させられますな。がんばりや、おっかー!SHUもコーチに「バシッ」っとはじめて鉄拳制裁されたらしい・・・まぁこれもSHUにとっては経験やな、昔はよーSHUをシバいてたけど最近はめっきりシバけへんしなオレも。

夜に埼玉の連中とご飯。100円寿司へ。1人で20皿くったナカジム君でしたが「生サーモン」にあまだれはアカンやろ!ちゅーかALLあまだれで食べるのは考えもんでっせ。寿司が泣いとるぞ。