またも早起き。就業20分前出社!ええことやね〜。今日から事務所にアイスコーヒーを導入、寒かった先週に比べ温くなってきてますな。

こないだから気になる部分的な湿疹・・・皮膚科のお世話にならんとあかんな、市販の薬じゃ収まりそうにないしな。

こないだからやってるセパ交流戦阪神の昔ユニフォームが懐かしくてええ感じ、黄色と黒がひし形でギザギザしたんもあったはず・・・田淵やラインバック、ブリーデンの時代やけど・・・掛布が若トラって言われてたもんな、古っ!

家に帰って「さぁ見ようかな」ちゅーとこで気づいたんは、「離婚弁護士」録り忘れ、しかも昨日のやつ・・・でも、保険で会社のHDレコーダーに録画してるはずなんで明日ちゃんとみとこ。どーかちゃんと録ってありますように。