SAYAKAが大変なことになっとりますな、かわいそうに。外野から見てるだけやけど大規模な親子ゲンカやね。おとんはSAYAKAの味方です、頑張りや〜!。

今日も面接2件・・・ショボイ、しょぼすぎる、1人は大した技術もないのに高額な賃金を要求するし、1人は技術はあるものの15分も面接に遅れた挙句、謝罪の言葉はおろか素振りもなし・・・常識なさ過ぎですわ、怒り通り越して呆れるでホンマ、しょーもないコイツら2人は不採用確定、アホとは一緒に仕事できまへん。

最近、仕事と野球のお世話で疲れ気味の嫁はメチャメチャストレスがたまってる感じ・・・イロイロ愚痴を聞いてやるも収まらんから、さあ大変!退職の日は近いな。野球の方お世話の方もややこしいんやけど、SHUのことを考えると・・・どうなんやろ?しばらく悩みそうやね。

夜中に録画してあったタイガー&ドラゴンを観た、ホンマサイコーにおもろいわこのドラマ。金曜が待ち遠しいで、しかし!