そうそう、朝の日課の洗い物を寝坊してさぼってしもた。今月は無遅刻出社のオトンとしては、洗い物より会社を優先した訳です。なんせ、他のスタッフの手前お手本にならんとイカンわけで。嫁にどつきまわされるのは覚悟したんですわ、えらいの〜オトン。

遅刻しないように出社すると「渡る世間」が見れないんでHDレコーダーに毎日録りダメ中・・・恐ろしい本数になってきた、なんとかせな。

仕事で夕方に京王プラザである人を紹介された。元大手の一流企業の偉い人なんやけど79歳のおじいちゃん。このおじいちゃんがすごいのは人脈が半端ではなく凄いんよ。現役を退いたとはいえ昔の部下が現役の重役連中で昔世話になったコノおじいちゃんの言うことを何でも聞いてくれるんですわ。そこで会社の要望をおじいちゃんに説明して、その要望をかなえるのに必要な会社やエライさんを紹介してもらうことに・・・人と人の繋がりって大事やね。