休日でした。天気もよかったけど寝てました。チャリで散髪に行きました。お金忘れました。取りに帰りました。またチャリで散髪行きました、情けない・・・
1900円の安いとこで、誰に頭を刈られるんか、わからへんとこ。この日は初めての人にあたった。久々に上手な人でよかったわー、特に顔そりと頭のマッサージがバツグンでエエ気持ちでした。
夜は東京に来てからは初の家族で王将ディナー。大阪の味と遜色なく美味しくいただきました。ギョーザが200円とちょっと値上がりしてましたが焼飯・エビチリ・レバニラ・から揚げ・天津飯などなど腹いっぱい食べて3000円はやっぱ安いな。最近の店はキレイなつくりやし、へんなファミレスよりエエ感じ。