朝からお役所へお願い事に。ホンマにこいつら税金納めてるのに、ちょっとした融通がききまへん!役立たずやね、どっかいけ!て感じ。口頭で「はい、そうです。間違いありません」と認めてるのに書面で出してくれと言うと「いや、それはできません」・・・なんやそれ?いっぺん、死んで来い!!次に警察署・・・対応は市役所よりはマシやった。決してよくはないんやけどね、先が悪すぎるからやな。
今日は新人君の歓迎会、急遽決行。3人のスタッフで始めた店が半年で7人に・・・嫁にも「歓迎会が多すぎる」と指摘されたけどホンマやからしゃーないわな。安もんの焼肉でしたがおいしゅう美味でございました。

ケチベ嫁はん、ピン子のサインもろてきてや。渡鬼再放送見てますって言うといて。