日曜、恒例の関東めぐり。火曜日に見逃した離婚弁護士2をDVDに焼き、道中見ながらドライブ。かっこええなぁ天海祐希。ハマリ役やわマジで、現実におりそうな気になるもんなぁ。でも天気が良過ぎてお店は暇暇でした。

珍しく夜中までサッカーを視聴。こないだTV出まくりの大黒のキャラが気に入ったのと、嫁が主将の宮本が男前で気に入ったので一緒に見てた。サッカーのことはよーわからんけど、緊迫した試合の中、ベンチでジーコが背中をボリボリ書いてるのがオモロすぎ!夫婦で、夜中に大笑い、これからはジーコはんを応援しよう!TVの最中に大きな地震もあったりでスリリングな夜でおました。

お昼にはお休みのはずのスタッフから電話が・・・ばあちゃんが天に召されたらしく、明日はお通夜です、合掌。