お昼休みから気分を盛り上げるため、水泳参加者どもとお買物に。あーじゃこーじゃ言いながら500円のキャップと1780円のナイキのゴーグルを購入、カッコから入るのが、おとんスタイルやからコレ重要。
仕事をチャッチャと切上げ、いざ出陣っすよ。水泳経験者でメダリストと一緒に練習していた職人Fも参戦。横浜国際プールまで出向きました。あのソープや北島も大会で泳いだ由緒正しいプールですねん。ココのプールは設備がすごいわマジで、めちゃめちゃキレイで気持ちエエです。おとんも久々の水泳で緊張したんやけどとりあえず初心者コースで1本泳いで見ることに。これがすんなり25m制覇ですよ、案外泳げるもんやなぁと関心。休憩しながら7〜8回往復すると体がダルダルに。一足先に上がることにしてんけど、体力的な問題以外にもう一つの理由・・・ジャグジーがプールサイドにありますねん。最初からめっちゃ入りたかったからしゃーないな、プールもええけどジャグジー最高やね、プール代700円の元は取った感じ、今度はしっかり泳いでゴーグル代も元とらんとアカンわ。