朝から、お客さん宅へ。それから横浜へ行く途中「渡る鬼」見ながら会社へ。なんと!今日は2時からも放送あるらしい・・・こんな時、会社のHDDレコーダーって便利やわ〜キーワードに「渡る世間・・」を入れてあるから自動録画で安心。家にもほしい今日この頃。
夜はプールに行く予定やった・・・けど、サーバートラブル発生で流れた。続けて行かんと意味ないけど中々難しいどす。

仕事終わりにスタッフ4人と近くのスポーツ用品店へ。特に欲しいものはないねんけど、とりあえず野球用品を見に行った。俺は普段からSHUに付き合って見にいくから特に新鮮さはなかったけど、他のスタッフは関心しっぱなし。昔と違ってハイテクな用品やウェアも多いもんな。イロイロ見てたら欲しなってきた・・バッティンググローブ左手用、2800円、とりあえず考えよ、衝動買いは禁物ですわ。
帰りに店の向かいにある「31アイス」を食す、たまに食べるとタマランのぉ、美味!