花火

休日、昼寝しようにも暑すぎやわ。たまらんです。今日は先月、戸籍上身軽になったオネエが1人で来るので4時に神宮で待ち合わせ、ひなのには年に2,3回会いますし心配はしていませんがヨッシーの将来が気になるところ・・・。無事に合流しオネエのご招待で神宮スタジアムのヤクルト×巨人を観戦!試合前からビールに枝豆、フランクフルト、シュウマイ、揚げ餃子をSHUと一緒にがっついてましたわ。何度か来ている神宮やったけど初の巨人戦、客の入りも凄かったし、チッカーは初めての野球観戦、なかなかおもろかった。ヤクルトがボロ勝ちで一方的な試合展開、3杯ほどビールを飲んだオネエは「もう帰ろ」・・・この意見にはみんなで賛成!「SHUの食べたいもん食べに行こ」のオネエ発言により焼肉直行、昔ケチベ夫妻と行った以来の麻布の焼肉店へ。最近リッチなオネエは特選肉を連発!ごっつぉーさん、大変美味しくいただきました。