忙しすぎて放置しまくったわ、イッパイ色々あったけど忘れた・・・気を取り直して再開。
最近で印象に残ってるのが店の若い子らとDVD鑑賞会した。TVの宣伝で観た「SAW2」の話になって前作を見ることになってん。怖いやら気持ち悪いのキライなワシやけど頑張って見た。感想「大変おもしろかった」。なかなかできたストーリーでよかったどす。ケチベ夫婦も観るがよろしい。パッケージの印象より、過激な残酷なシーンもなかったで。

大阪やってないんやなぁチーター。ロンブーが司会のクイズ番組みたいなやつやねん。こないだキムにーやんが出てた時とか最高やったで。HGはスゴイな、毎日TV出てるもん。RGがかわいそうな感じするけどな。