なんか昨日書いたのが消えてるぞ?なんでや。改めて書き直し。
朝から埼玉へ。今日は一日、こっちで過ごした。店を閉めてからみんなで銭湯へいき、サウナに露天風呂を満喫しまくりでリフレッシュ。ここのスーパー銭湯はお風呂よりもご飯が楽しみ。安いしウマイし色々あるし。癖になってしまいやした。

M-1終わったな、ケチベ夫妻オススメのブラマヨ、おもろかったわ〜大変気に入りました。嫁に聞いたら大阪ではTVでてるねんな、「普通やで」って言うてたけど。おっとーも漫才みて好きになったで。ぼちぼち正月の予定決めようか、てんぐは30日もやってるかな?連絡プリーズ。北斗の拳ドンジャラ入手してんUFOキャッチャーで、ちゃっちいけどいる?