夏らしく、スタッフども多数でBBQ&フィールドアスレチック&温泉を満喫。途中、雷雨に見舞われる。ええわ〜夏やな〜。1日遊んで18時帰宅、TVのウトウトしてる幸せな時間・・・突然なる携帯!ヨネケンからでした。

「今、五反田やねん迎えに来て〜」疲れた体にムチ打って出動。

1時間後、二年ぶりの対面は娘と駅の階段に座り込んでるおっさんやった!ヨネケンのママンが春に亡くなったとか、ナンチャンが商売始めるとか、3人目が生まれたとかホザイテオリマシタ。

夜行列車で帰るので、それまで東京案内しろとか。戸越でじゅうじゅう焼き食べて、お台場へ。フジテレビ外から見て、海岸でチューしてる奴ガン見して時間に。

品川駅でお別れしました。
青春18きっぷで帰るねんて、大垣で朝方に乗り換えやって、若いの〜ヤツは。