ケチベはんへの攻略指南

ACより、難易度低いですな。ワシは天才やからPSPなんか楽勝です、
フハハハハッ!

ネットでも攻略ページが今はまだしょぼいので、ワシなりの攻略伝授。

操作に慣れると楽勝です。
ちなみにおとんのキーコンフィグは【L】パターン。


「オリジナルモード活用」
Sランク取得すると機体の支給がはやいので頑張って取りましょう。
CやらB取ってると100回出撃が支給条件の機体もSなら50回でOK。


1度も死なずに350ポイント以上稼いで、2機落とす(MSor敵拠点)=Sランク

タンクなら楽勝でっせ。サイド7なら狭いから200秒ぐらいでいけるはず。


・敵を弱くする
・時間を短くする(350稼げる程度)
・敵の編成にタンク(遠カテ)を入れない
・欲しいカテゴリに乗り続ける
(狙まで一通り出たら、あとは1カテ極めると上位機体)

赤ザク支給は遠狙で各30(Sなら各15回)
ガンダム支給は近格中で各80(Sなら各40回)

ら し い ぞ。しんど・・・


自分の機体にもよるが敵の編成は
格格格格とか、狙狙狙狙ばっかりの編成がオススメ。


さて、今日は早く帰って機体出しまくりやな。
朝までコース〜