無事、帰阪。


よーしゃべるわ、「主夫」w
しゃべりっぱなしやったぞ、娘を放置気味で。
社会から隔離されてるから、オトナとしゃべるの楽しそう。
俺が悪い訳ちゃうけど、娘に気ぃつかうわ。


変な言葉づかいもアカンしな、下ネタ厳禁。
教育上よろしくないやろ。

お父さんが「ほじいち」とか、
3日風呂ナシは普通やったとか、
ハミガキしないとか、
不潔やったとか、
父親の威厳に関わるしな。


ちゅーか、イビキ爆音でワロタぞ。
よっぽど疲れてはったみたい。

今度、来る時は合格して、撮影とかやったらええののにな。

あ、そうそうチミ・・・「狩すぎ」www
お父さんパニくってたぞ。

娘に・・・「お父さんヘタクソ」って。
パパのメンツ丸つぶれ〜ヽ(;´Д`)ノ