ネチベさんに助言。

戦記の遊び方。
モードが2つある。

シナリオとミッションがあって、おとんは「ミッション(ジオン)」のみで遊んでる。
オンラインもミッション(ジオン)。
シナリオは完全放置。


ミッソンは各軍に分かれてお金貯めてMS買って改造して遊ぶ感じ。
で、昨日連邦ミッション(オンライン)はじめてやって、思ったこと。

最終的に連ジ両方で遊ぶなら、「ミッションモード:傭兵」が吉かも。
どちらのミッションも遊べるし、機体も武器が両軍の好きなの選べる。


分けてやるより、効率いいような。
オンラインに出た時もどっちの軍でも出来るから問題ない。

ただ、傭兵になるためにの条件がキツイ。

「シナリオを両軍クリアすること」


あ〜んど、


「機体、武器の物価がALL2倍」
これは、終盤で稼ぎまくれるからそれほど問題ないはず。


ジオンだけで満足なら、傭兵の選択はイランけどな。


さぁどないしよ・・・

ジオンだけでもおもろいけどな!
物価が倍するから、別々でもいい気もするし。


悩みまくり・・・


セチベはん、どうするん?