おかえりやす〜♪
おつとめごくろう。



売り切れだったのかヽ(;´Д`)ノ


早く買わんからやで〜
あそこは破格やったのに。
駿河で中古が¥4880やったな。早くも¥3000の値落ちw


まずは、
1:チュートリアル「射撃と格闘」のみで、おk
2:シナリオ連邦 「EASY」でおk
3:シナリオジオン 「EASY」でおk

が、おすすめルート。

俺の場合、
スキルは「射撃」:「操縦」に
6:4 or 7:3で振り分けてる。

2丁持ち&ロックオン&射撃がつおい。
弾切れしたら、斬りにいくけど。

広域レーダー&予備マガジン
つけたら幸せになれるぞ。
射程距離は大事やから。


シナリオは機体とセッティングに自由が無いから
中にはキツイステージもあるでよ、覚悟しーや。


PS3で俺が戦記でオンラインしたら、
ゲーム中でもすぐにわかるはず。
PS3からメッセで、連絡くれたら一緒にできるぞ。


つか、シナリオがんばれ〜


詰まったらメールおくれ。
通信教育しまっせww




最初の難関はドップとコアブースターが鬼やで。