飽きもせず毎日やってまっせ「戦記」。


昔のバーチャ友、いわゆるバチャっ子達と連絡を取ってみた。

毎夜梅田界隈で遊んでた連中ですわ。
その中の一人バンダイ西澤さんは、
「戦記」のマネージャーでエンドロールに出てたw

おだちゃんはPS3持ってなかった。
さぶちゃんは興味なさげ。
やまちゃんは唯一買ってやってたわ。
毎夜アラフォー2人で狩りまくり、
充実した戦記ライフどす。



ネチベはんが参加する頃には、
超ど級のミッションに連行、俺が人一倍頑張るから
ノチベさんは逃げ回るだけ、楽してお金たまりまっせw



で、レチベさん覚えてるかな???


当時、大学生だったなおひこ。
通称:なおくん


長崎から出てきてた大学生。
バスケとか一緒に遊んでて、白浜にも一緒に行った子。


10年ぶりに電話した(実家へ)、
全然変わってなかったww


「お前の携帯番号教えてくれ〜」

「ボク携帯持って無い、持った事ない・・・」


意味不明な会話した。


今度、東京に来るそうな。


マジかいニャ?