昔、バイクはプラモだけやったのに知らぬ間にミニカーちゅうか完成品として色々出てるねん。
しかも昔型のヤツ新製品としてリアルやねん。


多分、同年代のヤツがエライさんになって企画して作ってるねん。
本も出たし、昔レースのDVDも、おもちゃも。
しかも出遅れたから普通に売ってないねん。
ヤフオクでは超プレミアムな値段ですわ。


中野はウロウロしてるだけでもオモロイで。
そういや着せ替え人形専門店とかあったど、ヒサチャンが集めてたような。

ジーグとかメジャーどころは、軒並みヤバイ値段がついてた。
ミクロマンとか当時の定価にゼロが1〜2個ついてるぐらいやわ。




欲しいおもちゃだけは集めてまっせ。




最近欲しいやつは、こんな感じ。
本は買ったけど他はまだ。
ミニカー高すぎ・・・


RACERS vol.2 Kenny's YZR ケニーロバーツ号(SAN-EI MOOK)

RACERS vol.2 Kenny's YZR ケニーロバーツ号(SAN-EI MOOK)

1983 GRAND PRIX 総集編 [DVD]

1983 GRAND PRIX 総集編 [DVD]

Minichamps DP 1/12 ヤマハ YZR500 (OW45) 1979 GP K.ROBERTS 完成品

Minichamps DP 1/12 ヤマハ YZR500 (OW45) 1979 GP K.ROBERTS 完成品

Minichamps DP 1/12 ホンダ NSR500 F.SPENCER GP 1985 完成品

Minichamps DP 1/12 ホンダ NSR500 F.SPENCER GP 1985 完成品