キキさよなら、ですか・・・
のんこも大ババさまなので、人事じゃない気分。
去年、カンタもお星様になったしな。

パンドラ入れてるけどダウンロードしてイベントクエできる。
だってオレのPSP2000は普通にできるで。


最近はパンドラじゃないが一部の3000なら
カスタムモドキができるはず。
http://pspapolo.blog27.fc2.com/blog-entry-71.html
http://blog.livedoor.jp/blog_psp/archives/856489.html



ちなみにケチベ拠点は何気に全制覇してるかも。

日生病院んとこやろ、
飛田のちかくやろ、
亀戸はへんな声聞こえるやろ、
で、アサクサが抜けてないか?

谷6は熱湯風呂はいったやろ、
ミナクサは正月に世話になった♪
そういや元旦の夜にキキ達に襲われながら寝た記憶w


アイルー村、どうぶつの森の劣化版やな。
それなりにおもしろいわ。
「繰り返しの作業ゲー」好きならオススメ。

「2G」から引き継げるのが1匹限りで
ちょっと残念やけどな。