昨日、がんばって3回更新してみたが、
ヘビユザはみているのだろうかw


グランツーもオールゴールド達成でひと段落、
せやからアイルー村をがっつり・・・
でもレアアイテム集めがどっさり残ってるんでダルビッシュ・・・
「運」がらみのアイテム出しはメンドすぎるわ。


プーギーレースも初期の状態やし、
やることは山ほどあるねんけど、
オキニアイルー育てる方がおもろいわ。


ちゅうか、いっぺん3D映画を観てみたいな。
できれば、後から3D加工じゃなくて
3Dカメラで撮影の3D。


と、なると結構タイトルが限られてまう。
バイオハザード別に観たくないし・・・
海猿は後から加工やし・・・


年内に3本見ないと
スタンプ満了でタダ映画クーポンもらわれへんし・・・


ワーナーの罠にはまってるのな。


・・・駄洒落ちゃうぞ!




本日、2個目の日記。

そうじゃ、ワシは暇人じゃ。

でも、書くこと無いw