ネットでゲームショウの速報観まくりww
生中継で配信してた。


GT5、ヤバイわ。
PS3とPC連動でmixiみたいなコミュがあって、
そこで分身にレースさせて金まで稼げるw
1日PCの前にいるワシ・・・しばらく仕事になれへんわ。ヌハハハハ!


モンハンも続々情報出てましたで。
なんか動きが全体でスピードアップしてた。
ついて行けますかいの?

新武器のなんちゃらアックス。
変形する奴、かっちょええわ〜
アイルー村の連動もエエ感じかも、
なんか装備かコスチュム持っていけるとか?


どっちも延期ないみたいやし、
11月から大変忙しいと予想。


ドラマとか見る暇ないかもね。


もう、ホタル2も終わったし、
うぬぼれも終わるけどな!
ヘイ、ヘイ、ヘ〜イ!