金夜に10年近く勤めてたスタッフの
送迎会で横浜。
遅くなりそうだったので、むりくり土曜日休みに設定。

今までにやめた人間も集まってくれた。
オレの人望やな。
静岡、千葉、都内から
わざわざ宿までとって来てくれた。
軽く同窓会気分。
ワシがSKE48の真ん中の子カワイイ話をして、
ロリコン扱い」されたんは内緒やで。
たまには昔の仲間もええね、おもろかったわ。

ごめんね、SUMMER(typeA)(DVD付)

ごめんね、SUMMER(typeA)(DVD付)


こないだから、再放送で「海猿」やってて
全然見れてなくて、一気に1話から〜9話まで鑑賞。
流石に「目が目がぁ〜」ってなり、ラスト11話までいかず。
休憩で合間にクロヒョウとかやってたしw

来週早々に映画行こうと思ってたのに延期だわこりゃ。
TV残りの2話観て、映画版も観てから「3D」で観てくるわ。


TVドラマ嫌いなケチベさんだろうが、
海猿」はイケると思うで。
ぶっちゃけ原作の漫画もおもろいし。
内容だいぶ違うけどな。


チャイナで暇なら観てみたら?
多分、TV版はネットで拾えるし。
オヌヌメじゃ。


海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX

海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

海猿 (1) (ヤングサンデーコミックス)

海猿 (1) (ヤングサンデーコミックス)