こないだ休みの時、
クルマ移動中に何気に昼ドラをみた。
こっちではフジがずっと「韓流ドラマ」やってるねん。

たまたま、オレの好きなオモロイおっさんの俳優を発見。
途中からやったけど、わかりやすい設定の
わかりやすいお話で・・・



ハマッタ!www



昔の101回目じゃないけど、
さえないオサンと人気女優が恋する話。


今では帰宅後、一番の楽しみw
そっちではやってない?と、思う。


ま、チミは観ないだろうがw

あれ、主人公モー娘が声優やねんけど・・・
俳優とかにやらしたらアカンよな。
龍が如く」でも俳優がやってるけど、イマイチ。


でもジャックバウワーとかは吹き替えでも、
そんなに違和感ない気がする。
やっぱ声優さんやからかな。


アクシデント・カップル DVD-BOX

アクシデント・カップル DVD-BOX