龍が如く4」終了〜2週目突入。
取れるトロフィー取ったら終わる予定。
全部は無理w


やっぱ松ちゃん撮ってないか。
再放送、録画したら送りまっさ。


全然レンタルでけへんからDVD-BOX買ってん。
例の韓国ドラマの。

前半を見てなかったのでオモロイ。
吹替えじゃなくてオモロイ。
前半には色んな伏線があったと再認識。
よくできた話ですわ、超ベタやけど。

なんか日本のドラマよりいけてるかも、向こうの。
俳優さんレベル高いかも。
こっちじゃほとんどがジャニタレとか多いしな。


で、ワシは考えた。


宝くじ当たったら天一ソウル店でも作るわw
もうすぐ当たるから楽しみやわ。

夫婦でソウルへ招待したるから、
パスポート更新をお忘れなく♪