DVDからPSPやと、相当時間かかるw

ワシの場合DVDから抜く作業ナイからちょっとまし。
それでも高画質でPSP用に変換すると再生時間ぐらい時間掛かる。
なので、低画質で変換してる。


メモステも性能(規格)があるのよ。
読み込み書き込み速度が段違い。
ケチってはダメなパーツ。


ポータブルDVDプレイヤー買った方が吉かもよ。
日本でもドンキとか5千円前後で売ってるど〜画面デカイし。
7インチ〜9インチぐらいの。
そっちならもっと安いのあるんでは?



「リチベ」なら、余裕でっしゃろ?



で、松本の再放送録画を忘れんように
セットしようとしたら、今時のって
日付時間をマニュアルででけへんねんw
番組表ありきみたい。


便利なようで、不便ですな。


今日でシュウが18歳に。
免許取れるし、AVも解禁やわww