月夜。
DVD 借りまくり。


火曜水曜。
歯医者で歯を抜きまくり。
DVD 見まくり。
「デクスター」おもろかった。
続けてシーズン2を見ると誓う


木曜。
日帰りで大阪。
午前10時に名神草津を通過♪
帰りは新幹線!


金朝。
年に一度の健康診断。
増加する体重。
低下する視力、毎年恒例w


金曜午後←今ココ。
机に「書類 IRIS」到着を確認♪
ギザウレシス!さんきゅー!おおきに!カムサハムニダ



さて、お礼でも考えますか・・・



どこの「梨」送ろうかなw
ヒサゴンが食べられへんけどな〜。


1Fが鍼灸になってるのはこないだの葬式でオカンが言うてた。
オレもまだ実際には見てへんわ。
ツチノは今でもたまに座ってるらしいで、
見える人には見えるはず・・・


PSP転送でよくあるミス。
「フォルダ名」と「フォルダ位置」が
SONY指定どおりになっているか?
パチモンでも関係ないと思うが、
マジックゲート」に対応してないとアカンのかな?
気合と根性じゃ、がんばれい!