「IRIS」あと9枚
「デクスター シーズン2」あと1枚
「華麗なる遺産」あと1枚



DVDを順調に忙しく消化中。
TV見る暇がないわw



IRISはTVの時、吹替え&カットしまくりやったから
オリジナル音声やとやっぱええわ。
新鮮やし、ちゃんと話がつながってる。




デクスターはケチベ向きかも?
ジワジワ〜っと、来るおもしろさ。
主人公がただの快楽殺人しまくりやのに
憎めないところが変な感じ。

デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD]

デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD]

華麗なる〜は、ベッタベタの韓ドラ。
ヒロインがあり得ない出会いを繰り返して、
大金持ちに気に入られ、
意地悪な継母にいじめられ、
三角関係気味に恋話が進行し、
多分、ハッピーエンド。

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>


GT5まで、あと10日。
25日休みにして昼からやりまくるか、
26日休みにして25日の夜から徹夜するかで真剣に悩み中w


ゲーム発売でここまで悩むアラフォーは、
きっとハッピー野郎やな。
思考回路が学院時代から成長してないww