「ゆきぃ!ダイジョブ?」と、
イ・ビョンホンがつたない日本語で
お芝居しておりました、許容範囲で。


IRIS 8話までのお話。
日本ロケ多数のお話。
TVの吹替えでは気がつかなかった事。



ヤクザの組長。
自衛隊の隊長。
日本政府のオサン・・・
などなど多数。


日本人の役を韓国人?が
一生懸命、演じております。


だが、しかし


表情が真剣なのにめっさカタコトで腹筋崩壊!www



のた打ち回って笑いました。
MHKより笑えました。
シリアスな雰囲気がぶち壊れましたw


ちなみにカールは最近食べたで。
冬限定「鶏しお」味。
DVD見ながらなので、
ダルマさんと確認せずに飲み込んだかも。


オトンは神がかっているので、
たぶん1袋で5個ぐらいあったと思うで。


「キミとは違うのだよ、キミとは」
ぐはははは!