やってまっせ、がんばって。
アップデートがあったのでGTもやりつつ。


武器強化も順調でしたが行き詰まり
超レア素材を集めないと。
レウス希少種狩りながら、
ニャンタクエもはじめましたわ。


装備はガンキン亜種の2種類が欲しいので
狩りに行きますが顎が硬すぎて破壊できずw
大タルGしまくりでやっとこ討伐する感じ。


罠も回復も底をついた頃、
たまにイビルジョーとか乱入してきますねん。
一目散に逃げてますネン♪
アイツ無理w 大嫌い〜


楽しくやってまっさ。
しかし「紅玉」ってなかなか出ませんわ。


最近のハマリものが、
塩コンブ&フライビーン
なんか、好みがジジイっぽくなってるわ。
塩分高いもんばっかりじゃ。

[rakuten:botomz:23145064:detail]