ソロのため
超安全にモドリ玉を駆使し
超慎重に早めの回復に努め
ウカム攻略!


必殺モドリ玉しまくりで
安全回復&砥石して
戦場にもどるパターン。


回復G、秘薬の素材を限界まで持ち込んで
ウカムお腹をガードしながらチクチクと35分突きまくり。


なんとかイケた。
アマツさん攻略の時も同様に。


チキンではあるが確実にしとめる方法!


でも、やっててあんまり爽快感はないのがツライところw
達成感より作業っぽいからやな。


同じようにアカムさんに挑むも・・・


アカムさんパネ〜ッすw


お暴れになるのと地形ダメージもあり超ムズだわ。
慣れと根気が必要かも。


オトン的には武器強化用の
アカム「尻尾2本」で満足なので
「3落ち上等」で尻尾破壊して
剥ぎ取りやって帰りたい感じ。


それで討伐できたらラッキー的なw


そろそろ違う武器練習すっかな。
それともサブキャラ作ろうかな。


と、その前に久々王将行きたい感じ。

お探しの店舗のページはありませんでした