大き目の余震でゆれている中、
アマツ、ソロ2回目討伐成功!


トータル挑戦は10回ぐらいしてるけどな!


装備とスキルの充実したおかげで
1乙、30分クリア。
前回の2乙、45分より進歩。
大タルGとモドリ玉のおかげ。
尻尾切れてないけどw


コンビニにおにぎりや弁当が並びだした。
息子がマジコン疑惑の大臣さんが
都内コンビニ視察とかしてたけど、
こっちは田舎やからちょっとマシかもね。


TV見て心配したオカンがどんべえとか、ダンボールで送ってきた。
正直そこまで困ってないが
気持ちはありがたいのぉ。


計画停電もいまだにこのエリアは0回やし。
なにかとツイてるかもな。


ケチベ夫妻の大好きな
ネズミー園もネズミー海も
しばらくお休みやで。
再開したらおいでまし。