あいかわらずガンナー生活を満喫中〜
練習がてら上位の大連続を消化しまくり。
大きい余震でびびったけどな!



1匹目をドスやらアシラやロトラと思ってナメてたら
えらいこっちゃですわ。
必ず2頭同時ですねん、悶絶ですわ。
しかもモンス全部、設定低めの体力とはいえ
4匹しばくので時間掛かりまくり。



でも、ヘビィボウガンって手数少ないけど
火力がやばいねん、なんとかなりますねん。
問題はソロやといつも弾切れしそうになる。
なので結構罠やら爆弾にたよる場面多し。



で、新しい装備欲しくて
久々ガンスでアカム行ったら・・・
お察しのとおり悲惨でしたわw
手がガンナーになっててメイン武器で悶絶するとは
適応力の問題やな、ちょっと不器用なだけで
「老い」とちゃうからな!!