22話まで見た。
アカン、えらいこっちゃ。
もう、終わってまう・・・


見たい気持ちを抑えつつ、
眠りについたワシは大人になったもんだ。


1〜7までの要素が細かくテンコ盛り。
ラストどうかな?死ぬんかな?
今日でラストか・・・
正座して見よ。


ガンプラを簡易エアガンで塗装?
腕のないヤツは道具にたよるんやで〜
ちゅーか、何十年もプラモ作ってないけど。
ちゃうわ!単身で東京へ来てスグにガンプラ作ったわ!


親父も東京へ仕事できてて
一緒に門前仲町ご飯食べた帰りに
MkIIのティターンズ買って
中近東だらけのウィークリーマンションで
組み立てて飾った記憶アリ。


それが親父との最後のご飯やったんよな〜
ちょうど10年前のお話。
で、間もなく5/23は命日。
たまには、思い出せってことか?


ケチベのおかげで思い出した41才の春♪

MG 1/100 RX-178 ガンダムMk-II Ver.2.0 (ティターンズ仕様) (機動戦士Zガンダム)

MG 1/100 RX-178 ガンダムMk-II Ver.2.0 (ティターンズ仕様) (機動戦士Zガンダム)