ごぶさた。

色々とバタバタと。


スルドイご質問やな。
キギョーですわ。個人事業ですわ。
元社員とかに、ちょっと手伝ってもらってま。

なんせ、ウチの部署のサーバ管理業務を夜勤にして
全店展示場のモニタを盗難防止で夜通し監視しながら
他の作業もするとか馬鹿げたお仕事を提案されているので、
早く逃げなえらいこっちゃやわ。


もうかったら、研修旅行行こうや〜
ウチの会社経費でw
ソウルあたりがええな。


その前に早く会社に伝えなあかんけど、
そんな雰囲気じゃなく難しいわ。
多分、スンナリやめられると思うが、
どーせ社長の気分次第なので運任せやな。




PSN復旧したぞ。
タダゲー4本もらえるぞ。
PSPのスッキリはオススメ、えー暇つぶしなるで。


NEXのおまけ。
ジオングザクレロがええ感じ。
無理には探せへんけど見つけたらゲット予定♪