見事なくらい仕事に身が入りませんわw
社長にも通達しましたが、
またゆっくり話そうなどと放置気味。
早く辞めたいのだが・・・


しかし屋号が決まらんわ。
候補の名前はドメイン空いてないので
ちょっとアレンジしますかね。


色々考えたけどシンプルに収まりそう。
意味は後付っぽい感じで。
ガンダムの設定みたいにご都合主義で。


この所、台所がニンニク臭がパネ〜っす。

青森産生ニンニクを購入したんで
ペペロンチーノ
カルボナーラ
チキンガーリックステーキ
と、連ちゃんでニンニク料理ですわ。


朝起きたときの台所臭がヤバイ。臭すぎるw
ワシの口臭体臭もヤバイと思うけどな!

まったく気にしてへんけけどな〜!

[rakuten:kazenosei:10000292:detail]