最近、ツイッターばっかりやってますから!すまんの〜


1日からNewビジネススタート!


なかなか順調。
3日から本格的になる予定。



ちなみに本日、自衛隊の食堂でランチ♪
新しい仕事関係の人と引継ぎをかねて駐屯地訪問。
なかなか貴重な経験だわ。
戦車は見られへんかって残念w



施設の中は食堂、コンビニはもちろん
役所や銀行まであって敷地内で生活してはった。
派手さはないけど、めっちゃ便利そう。



富士はまた行きたい、別ルートで。
ええ〜ぞ〜富士、しんどいけど癖になりそう。
次回はもっと装備整えて行こ。



さて、暇やからノンコに会いにいって来る!



あ、これ超おもろかったドラマ。
世界陸上のCMに出てる人が出てる。
なんかキムタクっぽくない?顔が?

あ、チャイナじゃ見れへんかw


お嬢さまをお願い!DVD BOX1

お嬢さまをお願い!DVD BOX1