事件!

この日、最大の事件は家に携帯を忘れてエライコッチャな1日に!
朝からまたまた社長と同行で埼玉へ。昼から横浜、夕方羽田へお見送り。で、再び横浜。さすがに疲れて早く帰ろうかと思いきや・・・某氏からのお呼び出し。ちゅーか約束忘れとったわ、携帯に電話しまくりやったかも!?

GT4の達成率100%の改造データが欲しいというので帰りに芝浦の某氏宅へ、6月の本番頼みまっせ!2〜3日薬なしでも花粉症が出ーへんわ、年々症状が軽くなってきた、年かもね・・・

家に帰り携帯チェック、いつも以上の着信履歴がある。不思議やね〜忘れるとよー鳴りますわ。

SHU君が明日、卒業式!卒業アルバムとか卒業文集を見てたら、なんか懐かしいわ自分のヤツを思い出す。アルバムに寄書きスペースがあるんやけど満場一致で「野球がんばれ」の文字が入ってた。卒業文集の内容も野球やったし・・・で、一箇所だけ「もしも魔法が使えたら」のとこだけ「宇宙支配」と書いとった。まだまだ子供やな、もうちょと気の利いたギャグ書かな、大人になったら笑われるで。

ケチベはん、いつでもおいでやす。おれはネズミ島にはいけへんけど、この前値上がりした浅草ハラミでも行くか?600円也