卒業式では泣く事もなく、記念撮影ではニコリともせず無事に終了、その後間もなく
SHU君は去夏のセントルイスに続き、またも旅立ちました、この春はメルボルンへ。えぇもちろん野球ですがな。
軟式やけど交流試合の選抜チームとしてホームステイしに行きましたわ。
親の俺らでさえオーストラリアなんか行ったこともないねんで、よろしいなぁホンマ。
お土産に「いろはかるた」やら「手ぬぐい」やら持たせた、イッツジャパニーズなもん。意味わかるんかなぁ?あいつちゃんと説明できるんやろか?

それ以上に肉食な彼の暴食が心配やわ、止める人おらんかったら食べるのやめへんしな。
増資関係のお仕事も一段落で安心。夜に浜ちゃんの「オオカミ少年」に出てたハードゲイ レイザーラモン住谷を発見!おもろすぎる。それより印象的なんは、パネラーの川田亜子が、かわいかったフゥー!。