本日より、独りぼっちの週末。嫁がちっかーの元へ里帰り、SHU君もいてへんし。
そこで!クルマで10分先の天一にてディナーですわ。久々で嬉しいわ家族内の評判悪いからこんな時しか食べられへん。「味がさね」がない店やったから迷わずこってり一丁。んまいのぉ〜やっぱり。

で、スーパーGTが明日から岡山で開幕、本来お仕事で行くはずが諸事情によりキャンセルに。05モデルのクルマどもをみたかったなぁ。

ケチベはんの青春の1ページ、マルエス閉店すか?昔はよー行ってたなぁ、そや、パチンコ狂の外人ケリーとか元気なんかなぁ?知らんまにいろいろ地元も変わっていくのぉ、ヨネケンの焼き鳥でも今度一緒に行こか?ひょっとしたら火曜日から大阪かもしれん。