スーパーGT 開幕しましたなぁ。ADVANオリダー優勝とは、予想外!まぁZが軒並みコケたんも意外やったけど。朝から横浜、生中継のS-GTを録画するためHDDレコーダーを担いで大急ぎ埼玉へ、前もって準備しときゃええのにな。埼玉しかケーブルテレビが入ってないからしゃーない。

昨日から埼玉へアニメ学校卒のI君が新卒採用 初出勤。もう1人新卒のアラ君との合同歓迎会を埼玉スタッフとすることに。近くのお好み焼屋があるんやけど、自分で焼くのが面倒くさい、焼いてもってこいよ〜店員さん。ここの店は断固として焼いてくれまへん。しかも、味は普通よりチョイ下やなお好み焼に限っては、サイドメニューはいけてるねんけどね、安いし。

上海くんは水曜帰りか・・・俺も水曜東京帰りですねん、無念。